弁護士 師子角允彬のブログ

師子角総合法律事務所(東京:水道橋駅徒歩5分・御茶ノ水駅徒歩7分)の所長弁護士のブログです

橋本弁護士の入所について

 今月から橋本佳代子弁護士が当事務所に加わっています。 

 https://shishikado.jp/hashimoto-kayoko/

 橋本弁護士は、労働事件全般に極めて優れた知見を有しており、私が最も尊敬する弁護士の一人です。

 当事務所は労働事件を重点的な取扱い分野としています。事案の規模や難易度に応じて事件を共同受任することにより、これまで以上に専門性の高いサービスを提供することが可能になるだろうと思います。

 労働事件と一口に言っても、カバーされる領域は広範です。解雇、残業代請求、労災、ハラスメント、集団労使紛争など様々な紛争分野があり、それぞれに特有の専門的知見が集積されています。こうした広範な事件類型に対処するにあたっては、まだ人的体制の拡充を図って行きたいと思っています。

 当事務所では、引き続き、経営に参加してくれる弁護士の方を募集しています。

 ご興味のある方は、ぜひ、ご一報ください。